セイラのリンパ腫 抗がん剤 11回目

2019年3月17日 抗がん剤11回目。

[過去記事]

「セイラのリンパ腫 抗がん剤治療はじめました」

セイラのリンパ腫 抗がん剤2回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤3回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤4回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤5回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤6回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤7回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤8回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤9回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤10回目」

今回は一番副作用が強く出やすいvincristineを打ってきました。

当日は疲れた様子でソファに置いてある毛布の上で寝ている時間が多かったです。

向かって左がミライ、向かって右がセイラです。

翌日あたりからやはり食欲が若干落ちてきました。


通常時だとセイラの方が食べるスピードが早いのですが、ミライがこのくらい食べ進めていてもセイラはちょっと食べたくなさそうです。

フードから遠ざかってるセイラ。

目が何か訴えているので、手作りのジャーキーを細かくしてフードに混ぜてあげました。

ジャーキーに誘われて食べはじめてくれました。

抗がん剤の後は食欲が落ちますが、多分全く食べられなくなる訳ではないようで、ちょっと好き嫌いが激しくなる感じです。

辛い時には食べたいものを食べさせてあげたいので、ドライフードに口をつけないようだったら缶詰のタイプにするとか、手作りのフードをドライフードに混ぜてあげるとかで工夫してセイラと一緒に乗り切っていこうと思います。

Follow me!