ミライとミニトマト

我が家のミライちゃんはミニトマトが大好きなので毎年庭でミニトマトを育てています。

家庭菜園どころか、花を植えた事もなかった私ですがミニトマトを買ってくるだけじゃなく、毎年欠かさず家庭菜園で育てているのには訳があります。

それは、収穫時期になると毎朝めっちゃルンルンでスキップしてくれるセイラとミライが可愛すぎるんです!!

今年は3種類の苗を植えてみました。

まだ青いけど、実がたくさんなってきました。楽しみ~♪

トマトの成長が待ちきれなくてチェックするミライちゃんです。

気になるけど、自分で採って食べない。

手渡されたものしか食べない箱入り娘です。

あらゆる角度から確認しているミライ。

私が庭へボールを持って何か入れて持って帰ってきたので、鋭い眼光で先回りしているミライだけど・・・

期待していたものじゃなくてごめんよ。

大葉でした。

ミライが毎朝ルンルンになる季節がもうすぐやってきます。

Follow me!

ミライとミニトマト” に対して1件のコメントがあります。

  1. kamo_kuri より:

    この前言ってましたね😀
    トマト大好きみたいで可愛い!

    1. kokeko より:

      いつも褒めてくれてありがとう!トマト大好きなの♪今日のごはんもトマトごはんだったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です