ミライのおててバンド

ミライの手先に腫瘍ができてしまったので、保護&なめさせない為におててバンドを作ってみました。

表生地はサマーニットで裏(ミライの肌にふれる方)はダブルガーゼにしてあります。

面ファスナーでくるっと手首の周りに巻いてとめてあげています。

サマーニットは伸縮性のある生地なので、手先に巻いてあげても動かしにくい様子は見られません。

こんな感じでぐっすりお昼寝している間にそーっと素早く取り替えています。

夏らしい柄でちょっとおしゃれさんに見えない事もないミライちゃんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です