スヌード用に新しく買った生地

スヌード製作用に買った生地。

ちょっとレトロなお花柄。

夏に向けて元気いっぱいビビットカラーの花柄とイエロー系の可愛い花柄。

赤と黒のダリヤ柄。シンプルだけど上品でかわいい♪

ピクトグラムとかボーダーとか。ちょっと面白系も選んでみました。

どの生地から使おうか楽しみ。

生地を選ぶ基準は、できるだけ綿100%でお洗濯がしやすいこと。

薄手でわんちゃんに負担がかかりにくいこと。

あと、どうしてもスヌードになる事を想像する時にセイラとミライが頭に浮かんでしまうので、ふたりに似合うかどうか。

フルーツのネットだって着こなしちゃうセイラちゃん。なんだって似合っちゃうね!

Follow me!

スヌード用に新しく買った生地” に対して1件のコメントがあります。

  1. kamo_kuri より:

    可愛いですね!フルーツのネットもかわいい♡

    1. kokeko より:

      ありがとう♪
      フルーツネットは特別な時にしか付けられないレアアイテムなんだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です