おねだりミライちゃん

私の昼食(ミライにとっては食後のデザート)をおねだりしているミライちゃんです。

ずっとこんな顔で見ながら手でちょいちょいしてくるので全く落ち着かない。

圧がすごい。

けっこう食べたのにまだおねだりが続きます。

ミライのちょいちょい攻撃は一見かわいく見えるので、周りで見ている家族は微笑みながら眺めていますが、実は爪を立ててグググっと力を込めているので私の右腕に確実にダメージが・・・

最近は、一日三食のミライちゃん。

朝食と昼食はミライにご飯をあげてから自分の食事をしています。

この日はミライも大好きなリンゴを私が食べていたので、デザート感覚でおねだりが続きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です