腹巻セイラ

抗がん剤の影響で自慢のフサフサな毛もかなり抜け落ちてしまいました。

この時はまだ3月で雪も残り寒い時期だったので心配で腹巻を巻いてあげると、特に嫌がる様子もなく付けて過ごしていました。

セイラは雪が好きなので、冬になると庭に出てゴロゴロと転がったりしちゃうのでそんな時にも腹巻を装着。

もちろん、お腹丸出してでお昼寝している時にも腹巻を装着。

今まで、シャワーを軽く浴びただけじゃ地肌までお湯が届かないくらい見事なコートだったセイラが、真冬にサマーカット以上に毛がなくなってしまったのできっと寒いだろうと心配になってしまい、腹巻を巻いてあげていました。

以前もお腹の調子が良くない時に腹巻を付けてあげていたので、なんの違和感も持たずすんなり受け入れてくれました。

腹巻一枚身に付けただけでも、ちょっと安心感。

Follow me!