セイラのリンパ腫 抗がん剤 10回目

2019年2月26日 抗がん剤10回目。

[過去記事]

「セイラのリンパ腫 抗がん剤治療はじめました」

セイラのリンパ腫 抗がん剤2回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤3回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤4回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤5回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤6回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤7回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤8回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤9回目」

今回の抗がん剤はCyclophosphamideを打ってきました。

これは副作用は強く出ませんが、利尿剤も注射してくるので当日しっこ祭りになってしまいます。

とりあえず、家へ帰ってきて落ち着いているセイラです。

ハートのクッションがお気に入りで、くわえたり抱えたりしていることは多いんですが、枕にしているのは珍しいショットです。配置も全部セイラがやっているのに、かなり上手に枕として活用できていると思います。

翌日には割と通常通りの元気に戻っていました。

たまたま翌日の朝にジャーキーが出来上がるように、手作りジャーキーを作っていたらめっちゃ早起きして朝4時位から起こされました。

ミライもジャーキーが大好きで早起きしていたんですが、ミライは静かに待っていてくれるのに対して、セイラはだんだん怒り出して吠えるので根負けしてこちらまで早起きしてしまいます。

パクリ!と可愛く食べてくれているのはミライちゃんです。

セイラは指まで食べに来るので穏やかに写真を撮れませんでした・・・

かかりつけの獣医さんからは、ジャーキーは添加物が多いので食べさせないように言われたのですが、ササミだけで作っている手作りと伝えた所、それなら大丈夫と言われました。

人間もそうですが、食べたもので体が作られていると考えると、色々選択しながら安心して食べられる物を選んであげたいですよね。

Follow me!