セイラとミライ10歳の誕生日

2019年2月5日はセイラとミライの10歳の誕生日でした。

この写真は10年前、我が家に来たばかりのミライちゃんです。ちっちゃくてかわいい~♪

こちらは10年前のセイラちゃんです。セイラもちっちゃくて可愛い♪

でも、我が家に来たばかりの頃はセイラの方がミライよりもかなり大きめで体格差がありました。

きっと、ブリーダーさんの所で食べるのが早いセイラがミライの分も食べていたんだと思います。

そして、こちらが現在のセイラとミライです。

体格差はほぼなくなりました。

ツヤツヤに見えるのはカメラを一眼レフに買い換えて、黒い被写体も写りやすくなったおかげと、照明の加減だと思います。

今年の誕生日プレゼントはキャッチ遊びができるたまごちゃんです。

ソファでかじっているのはミライちゃんです。ワイルドにヒョウ柄のたまごちゃんにしてみました。

セイラもピー!ピー!と一人で鼻で押したりしてひとしきり遊んでから、投げて、と持ってきてキャッチしたりと楽しんでくれていました。

小さかったセイラとミライも今年で10歳です。

今でも可愛いのはかわらないどころか年々愛しさが増していきます。

今年はキャンプにも挑戦したり(後日記事にしたいと思います)、一緒に楽しい時間をもっと増やしていきたいと思っています。

10歳になってもアンチエイジングを心がけて、美魔女コッカーでいきますよ!

Follow me!