セイラのリンパ腫 抗がん剤 2回目

11月17日 第2回目の抗がん剤治療を受けてきました。


[過去記事]

「セイラのリンパ腫 抗がん剤治療はじめました」


今回も目立った副作用は見られず、元気そうです。

そして、ついに雪が積もりました。

とりあえず庭に出たセイラですが、表情が固まっています。

久々の雪は冷たいよね。

元気そうなので近所を軽く散歩もしてみました。

セイラは途中抱っこしてあげながら短時間の散歩でしたが、突然の寒さに体がまだ慣れていないのか、ミライも時折震えながら歩いていたのでさっさと帰ってきました。

抗がん剤の効果で体調が良くなったのか、セイラの食欲が増していつも以上に食いしん坊になっています。

でも、食べ過ぎて吐いても辛いと思うので、心を鬼にして食べ過ぎないように気を付けてあげなければいけませんね。

Follow me!