トリミング行きました

最近落ち着いてブログを書く余裕がなかったんですが、少し時間が出来たので時間をさかのぼりながら書いてみたいと思います。

 

 

これは、去年の11月23日。

トリミング後の写真です。

サッパリと可愛くなって帰ってきたんですが、生憎の日陰でサッパリ感がさっぱり写っていませんね。

ちなみにセイラちゃんです。

 

 

 

 

 

この写真でもいまいちトリミング後のどこがどう変わったのかをうまく伝えられません。。。

ちなみに、右側でお尻を向けているのがミライちゃんで左で下をむいているのがセイラちゃんです。

 

 

 

 

場所を変えて、散らかった室内です。

小さい子供がいるのに部屋が片付いているお宅ってどうやってるのか不思議。

我が家では一日中おもちゃを拾い続けていても片付かないので、踏んで怪我する物じゃなければ転がしておくことにしました。

 

そして、やっと二人の表情がわかる写真が撮れました。

が、虎柄のスヌードを装着しちゃってるので耳周りが写っていない。。。

 

 

 

ちなみに、向かって右側がセイラで、左側でかぶりすぎてるのがミライです。

セイラとミライは不思議なんですが、食事の時には必ずセイラが右、ミライが左と決まっているようで、立ち位置が違うとちゃんと入れ替わって所定の位置について食べます。

 

もっさりしていたので年末年始を迎える前にサッパリとトリミングへ行ってきました。

セイラもこの時点では抗がん剤の副作用もほぼなく調子良く過ごしていたので無事にカットしてこれました。

Follow me!