支笏湖紅葉まつり

少し以前の話ですが、10月に支笏湖紅葉まつりへ行ってきました。

 

ちょうど紅葉が綺麗な時期で、まつり会場には落ち葉で作られたハートが撮影スポットとして用意されていました。かわいい。

 

 

 

この日はお天気にも恵まれ、気持ちのいい空の下で遊覧船に乗ってきました。

支笏湖には、船内から水中を観察することができる水中遊覧船があり、こちらはデッキのみワンコも乗船可能なのでセイラとミライも一緒に船を楽しんできました。

ルンルン♪でついてくるミライちゃん。

 

 

 

 

船が動き出すまではルンルンだったセイラとミライでしたが、船が動き出した途端にガタガタブルブル((((;゚Д゚))))状態で船の上ではほぼ抱っこされていました。

 

 

 

 

 

小さい子供には救命チョッキが渡され、我が家の息子はチョッキを着ただけですでにテンションが上がっていました。

それに引き換えセイラとミライのテンションの低さ。。。

 

 

 

遊覧船に乗った後は、焼き鳥を買って、持参したおにぎりを食べながらビールを飲んだりと楽しい時間を過ごしました。

もちろん、セイラとミライにもオヤツを持ってきて食べさせてあげましたよー。

Follow me!