公園で遊んできました

これはセイラが抗がん剤治療を始める前の事ですが、我が家から車で3分くらいの公園へセイラとミライを連れて遊びに行ってきました。

手前がミライ。奥がセイラです。

ちゃっかりチャイルドシートに座るセイラ。

ごめんね、そこは息子が座るのよ。

 

 

 

 

息子たちが遊具で遊んでいるのをじっと見ていたので、遊びたいのかと思って滑り台にのせてみましたがそうじゃなかったみたいです。

なんか乗せられちゃったけど降りたい感がにじみでている。

 

 

 

芝生が綺麗な公園なので芝生の上で一緒に走り回ってきました。

普段のお散歩ではどうしてもアスファルトの上ばかり歩くことになるので、ここぞとばかりに芝生の上を堪能してきました。

毎日の散歩だとちょっと遠いなと思う距離ですが、セイラもミライもお気に入りの公園なので時間にゆとりのある時にはまた連れてきてあげたいです。

 

Follow me!