セイラのリンパ腫 抗がん剤 9回目

2019年2月11日 セイラ抗がん剤9回目。

[過去記事]

「セイラのリンパ腫 抗がん剤治療はじめました」

セイラのリンパ腫 抗がん剤2回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤3回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤4回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤5回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤6回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤7回目」

「セイラのリンパ腫 抗がん剤8回目」

 

今回は一番副作用が強く出やすいVincristineを打ってきました。

Vincristineを初めて打った時は副作用が強く、夜中に何度も庭に出て 下痢をしていたのですが、それ以降症状を抑える薬を出してもらっているので強い吐き気や下痢に襲われることはなくなりました。

ただ、翌日から2日間位は食欲がなくなるので、手作り食にしてあげたり缶詰のフードにしてあげています。

翌日、この時はまだ真冬だったので雪の庭に出て次男と遊んでいました。

ご機嫌なサングラスをかけた次男に叫ばれて落ち着かない様子のセイラです。

次男「ママー!セイラ んこしてるよー!」

セイラ「そんな大声で叫ばんでも・・・」

次男に呼ばれて庭に出てセイラの様子を見てみましたが、お腹の調子もいいようで下痢してませんでした。

家の中でも、ソファでミライの場所をグイグイと取ったりしながら落ち着いて過ごしていました。

Follow me!