手作り犬用茶碗蒸し

手作り食がセイラとミライに好評だったので、今回は茶碗蒸しを作ってみました。

茶碗蒸しの具は鶏のササミと人参と大根にしてみました。

しっかり冷ましてあげないといけないので、いつものご飯の時間より1時間くらい早めに作っていたらずっと側でソワソワしていました。

自分たちの分だとわかるんでしょうね。

キリリとおすわりしてからいただきまーす!

すごい勢いで食べ始めました。

セイラはペロリと完食してからもお皿をペロペロ舐め続けて、食べ始めた場所から移動しちゃってました。

奥でゆっくり食べているのがミライです。

セイラは食べ終わってから、部屋中お皿を舐めながら歩いていました。

食べ終わったアピールが続くセイラちゃん。

口のまわりが茶碗蒸し風味になっているのか、お皿ペロペロが終わってからは口のまわりペロペロしていました。

今回の手作り食もセイラとミライに大好評でした。

手をかけて、時間をかけて作った料理を喜んでもらえるのは嬉しいですね。

Follow me!