コロナワクチン2回目打ってきました

昨日コロナワクチンの2回目を打ってきました。

1回目よりも2回目の方が副反応が強く出ると聞いていたので、作りおきをしたり、冷凍食品を買っておいたりとある程度覚悟の上で臨みましたが、接種から1日経った今も思っていたより元気に過ごせています。

1回目は(過去記事「コロナワクチン1回目打ってきました」「コロナワクチンの副反応」)倦怠感や微熱などあったんですが、今回は腕が痛くてちょっとだるいな位で過ごせています。このまま回復に向かってくれると助かります。

抗がん剤で体調が悪くなっていたセイラですが、順調に回復してきています。

いつものフードも食べられる様になってきて、食べ足りないのか力強い声でおねだりもするようになってきました。






狙っていたのは大好物のミニトマト。

コロナワクチンで体調が悪くなることが不安でしたが、私もセイラも割と元気に過ごせて一安心です。

今日一日はお互い安静に過ごしたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です