セイラの目の手術中止になりました

予定では今日セイラの目の手術をするはずだったんですが、今回の抗がん剤後は副作用が強く出て、まだ体調も万全ではないのと、目の様子も落ち着いているので一旦中止することにしました。






抗がん剤の副作用が強くて病院へ行ったときに目の手術に関しても相談していた事もあり、昨夜病院の先生からお電話が来て、セイラの様子を電話で伝えたところ今回は中止にしようかというお話になりました。






一週間後にもう一度通院することになり、その時に体の様子と目の様子を見て判断する事になりました。

とりあえず、今は心も体もゆっくりと休めてあげたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です