コロナワクチン1回目打ってきました

コロナウイルスのワクチンの1回目を打ってきました。

小心者なので、前日の晩酌もビール1本だけにして(それでもビールは飲む)水を飲んでおくといいという情報をネットで見たので水もたくさん飲んで、打った日は副反応が出るかもしれないので夕飯を前日に仕込んでおいたりと色々準備してから打ってもらってきました。

注射事体は全然痛みがなく、家に帰ってから3時間程経ちましたが打った腕が少しだるい感じはありますが特に副反応とみられる症状はありません。

でも、一応今日明日は安静に過ごしたいと思います。

寝ているセイラくらい安静に。






寄ってみます。

右側の顔にレールのあとつきそう。






ミライもゴロゴロしてますね。

息子達が帰ってくるまでこれくらいゴロゴロしてようかな。






ミライにも寄ってみます

寝てるとき目開いてると乾きそう。






今日は作りおきのものを食べたりしながら手を抜いてゆったりと過ごしたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です