フィラリヤ症予防薬

まったりとくつろいているセイラとミライに今月分のフィラリヤ症予防薬をあげようと思います。

まずは座椅子にいるセイラちゃん。






ばっくり食べてくれました。

どんなにまったりしている時でも食欲はある。それがセイラ。






続いてミライちゃん。

ソファーで転がっていたミライに持っていこうとしたら自分から来てくれました。






口からはみ出してるよ。

早く口に入れないと後ろでセイラが狙ってるよ。

涼しくなってきましたが、公園で息子と遊んでいたりするとまだ蚊が飛んでいるのを見かけるので油断せずしっかりと予防していきます。

子供が産まれてから特に感じることですが、ケガや病気になってから看病するよりも予防をしっかりして色々と未然に防いていく事が確実で大切だとつくづく思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です