食欲戻ってきました

抗がん剤の副作用で体調が悪かったセイラですが、19日の朝には完全に震えは止まって体調は上向きになっていました。

朝食のフードは食べられませんでしたが、昼前頃から食欲が戻ってきたようで台所に来て何か食べたそうにし始めました。






何が食べられるのかと色々試してみました。

ドライフード ×

ふやかしたドライフード ×(匂いを嗅いだだけ)

バナナ 2口

ジャーキー 1枚(ササミ7分の1位)

クラッカー 半分位

何かを食べたがるんですが、食べたい気持ちほどに体は受け付けないようで、少し食べるとぺーっと口から出してしまい、ちょこちょこと色々なものをつまみぐいしていました。

2時半頃にはドライフードも食べられるようになり、ひとにぎり位食べられました。

徐々に体調が戻ってきて一安心です。

セイラちゃん、今月も頑張りました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です