今年最後のフィラリア症予防薬


今年に入ってからのフィラリア予防の記事はこちらです。

6月→ 『フィラリア予防』

7月→ 『フィラリア症予防薬』

8月→ 『フィラリア症予防薬』

9月→ 『フィラリア症予防薬』


 

今年最後のフィラリア症予防薬の投薬日となりました。一年ってあっという間ですね。今年も残すところ2ヶ月となってしまいました。

 

ソファーでうたた寝していたミライですが、私がガサゴソ始めたらむっくり起きました。

何か美味しいものをもらえそうな気配を察知したみたいです。

 

 

 

 

お気に入りのクッションでうたた寝していたセイラもミライと同様に起きました。

さすが食いしん坊です。

 

 

 

 

まずはセイラから。

美味しそうにペロリと食べてくれました。

 

 

 

 

 

続いてミライ。

ミライも美味しそうに食べてくれました。

 

フィラリア薬も今回で今年の分は終了です。

毎月思うんですが、どうしても食べないといけない薬を美味しく作ってもらえているのはありがたいですね。

うちの子達はどちらも、割といい子でお薬を飲んでくれるんですが、やっぱり無理やり喉に薬を押し込まれると嫌そうですし、美味しかったよ♪的な顔を見るとこちらも幸せな気持ちになれますよね。

Follow me!