フィラリア症予防薬

私がガサゴソやっていると忍び寄ってくるセイラとミライです。

 

 

 

 

今月もフィラリア予防薬の投薬日がやってきました。


今年のフィラリア予防の記事です。

6月 フィラリア予防

7月 フィラリア症予防薬


セイラとミライにとっては美味しいオヤツを貰える日です。

確実に食べてもらうために一人ずつ行きましょう。

まずはミライちゃん。

 

 

 

続いてセイラちゃん。

あまりの早業&勢いで写真がぶれました。

 

 

 

 

 

ペロリセイラちゃん。

本日も美味しかったようです。

 

 

 

 

おまけ

捨てようと思って置いておいた枕にセイラが乗って楽しんでいました。

枕へのフィット感が良さそうで可愛くて取っておいてあげたかったけど、汚いシミがついて取れないのでやっぱり捨ててしまいました。

普段部屋にないものがあると、とりあえず乗ってみるセイラちゃんでした。

Follow me!