ペット用サプリメント アンチノール

セイラとミライは病院の勧めでアンチノールというサプリメントを飲んでいます。


Vetz Petz アンチノール

豊富な脂肪酸により

関節・皮膚被毛・心血管・腎臓の健康をサポート!

100%天然素材だから、さまざまな状態や高齢のワンちゃんネコちゃんにも安心してお使いいただけます。


見た目は楕円形のいくらみたいな感じで、ソフトジェルカプセルなのでちょっと柔らかいです。

以前は朝食前に単体で飲ませていたんですが、ご飯に混ぜてもそのまま食べてくれることに気がつき、それからは下の写真のような状態で食べさせています。

 

 

 

ご飯前のセイラとミライ。

不思議なことに立ち位置が決まっていて、毎日向かって左がミライ、右がセイラの状態で並んでいます。

 

 

 

 

 

食事の途中。

あれ?残しちゃうかな。

お皿に残しちゃうこともあるので、その場合は食後に口に入れて飲ませています。

 

 

 

 

 

綺麗に食べてくれました。しめしめ。

セイラとミライは毛艶はいいと思うんですが、特にミライが足先の皮膚の状態が心配ですし、元気なうちに関節のサポートもしておくと安心かと思い、このサプリメントは続けてあげたいなと考えています。

Follow me!