セイラの擬態

先日コストコで買ってきたペット用マットなんですが、意外に危険な状態になっています。

というのも、セイラがマットに擬態するのです。






写真は明るい時間に撮影したのでセイラがはっきりわかりますが、薄暗い時間だとかなりマットにとけこんでいます。

しかも、色だけじゃなくてふわふわの質感も良く似ていて、マットに足が触れた長男が「わっ!ビックリした!!セイラちゃん踏んだかと思った。」と言うくらい肌触りも似ています。

間違ってセイラとミライを踏んでしまってはいけないので、セイラとミライの安全のため、我が家ではこのマットは人間は踏んではいけないという決まりもできました。

そして、古いマットは捨てようと思っていたんですが、ここへきてミライが使い始めたのでなんとなく捨てるのは心苦しくて捨てるに捨てられない状態になっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です