りんごごはん

ミライのお腹の調子が悪いことが多いので、消化に負担がかからないように朝夕2食だったのを最近1日の量を分散させて1日3食にしました。

お昼はたいてい私とミライの2人で食事する事が多いのですが、いつも何かおねだりされます。

この日は私のリンゴを欲しがっていたので、ふやかしたフードに小さく切ったリンゴをパラパラとふりかけてあげました。

自分でやっておいてなんですが、フードとリンゴってあうのかしら?

はい!ミライごはんだよ~!!とテンション高めにあげてみたけど微妙な反応です。

思ってたんと何かちがうのでてきた・・・的な顔をするミライちゃん。

ちょっと後ずさりして私の顔を見てから食べ始めました。

さぁ、気に入ってくれるかな?!

酢豚にパイナップルの組み合わせみたいな感じで好き嫌いが分かれそうな気はしますがミライはどうかな?

気に入ったみたいです!!よかったね。

笑顔でリンゴごはんを完食したミライちゃんでした。

Follow me!

りんごごはん” に対して1件のコメントがあります。

  1. kamo_kuri より:

    いつも見ています!
    というか本物をこの目で見ました!
    息子さんのお友達です!

    セイラちゃんとミライちゃんかわいいですね

    1. kokeko より:

      わーい!見てくれてありがとう!!
      セイラは去年の4月に天国に旅立ってしまったんだけど、
      ミライはふらふらご近所お散歩してるから見かけたら声かけてね♪

      1. kamo_kuri より:

        はい!!!!!!!!!!!!!!!!
        アメコカは可愛いですよね

        1. kokeko より:

          ありがとう♪
          アメコカは甘えん坊で可愛いよぉ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です