花ロード恵庭でソフトクリーム食べてきました

先日、暖かな小春日和で冷たいものでも食べたくなり、恵庭の道の駅「花ロード恵庭」でソフトクリーム食べてきました。

子ども達はバニラ。大人はえびすかぼちゃソフトというモンブランみたいにかぼちゃがトッピングされているものにしました。

セイラとミライにもひと口ずつあげることにして、まずはミライちゃんから食べ始めました。

ぺろぺろ






うん。美味しい。






次はセイラちゃん。ひと口だけにしようね。

ぺろぺろ






どうせひと口なら大きくいっちゃうセイラ。

怖いから。






ソフトクリームが美味しいことを学習して、食べるのが遅い長男を狙うセイラ&ミライ&次男。

恵庭の道の駅は最近リニューアルして野菜売り場やパン屋、喫茶コーナーやこな雪とんとんというカレー屋さんも入ってにぎやかになりました。

外にもガーデンスペースが広くつくられていて、犬連れや子ども連れのご家族がゆっくりとお散歩したり遊んだりしていました。

ソフトクリームも美味しかったし、また遊びに行きたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です