今月の抗がん剤治療

今月の抗がん剤投与を10月16日(土)に行なってきました。

抗がん剤投与をしてきた日は疲れるのか病院から帰ってくると、うとうと寝ていることが多くなります。






今回は今までと比べて活動的で、うとうと寝ていたかと思うと、庭に出て家庭菜園で育てているミニトマト(大好物)の様子を見たりチョロチョロと動いています。

心配だからあんまり動き回って体力使いすぎないでね。






病院で頑張ってきたご褒美に、この前好評だったかぼちゃポタージュをいつものフードにかけてあげることにします。

もうすでに何かもらう気満々なコッカーズ。






喜んでペロリと食べきってくれました。

抗がん剤の副作用は大体翌日から2日後に強く出てくるので、食欲のあるうちに元気に食べて体力をつけて欲しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です