秋の味覚 かぼちゃポタージュ

恵庭市はかぼちゃが特産品らしく、せっかく旬の野菜でもあるのでセイラとミライも大好きなかぼちゃと豆乳でポタージュを作ってみました。






セイラが何かを察知して台所に様子を見に来ました。






ハンドブレンダーであっという間にポタージュの完成です。






待ちきれない様子のセイラちゃん。






ドライフードにかけてあげます。






いつも食事の前はルンルンですが、今日はいつもにも増して待ちきれない様子です。






これはミライちゃんです。大変喜んで食べてくれました。






セイラもペロリと食べきって、お皿が移動するくらいなめ続けていました。

こんなに喜んでくれるなら簡単に作れちゃうので、また作ってあげようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です