手作りジャーキーで喜ぶセイラとミライ

先日、セイラとミライの大好物であるササミを使った手作りジャーキーを作りました。

我が家は深夜電力が安い契約をしているため、タイマー機能を使って夜中にジャーキーを作って早朝に出来上ががるようにしています。

そのため、ジャーキーが出来上がる朝はセイラとミライが早起きしてソワソワしているのですが、この日はちょっと私が寝坊してしまい、先に起きていた旦那が「ジャーキーあげておいたよ。写真もとっておいたから♫」と言っていました。

写真1枚目。

生肉を食べてしまわないように、扉を締めた部屋でジャーキーを作っているため、扉の前でソワソワしているセイラとミライです。






写真2枚目。

ジャーキーメーカーの前で待ちきれない様子のセイラとミライです。






写真3枚目。

ジャーキーメーカーの蓋を開けてもらい、出来立てジャーキーの食べ放題をしていました・・・・・

3枚目の写真を見て驚いた私が「セイラとミライめっちゃジャーキー食べてるみたいだけど!?」と旦那に言うと「喜んでたよ~♪そんなにたくさんは食べてなかったと思うけど。」とサラリと返されてしまいました。

そりゃ喜ぶだろうけど・・・

次からはジャーキーが出来上がる朝はちゃんと早起きするように気を付けたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です