新しいスヌード作りました

鬼滅の刃の新シリーズが始まるのが楽しみで禰豆子ちゃん風にピンクのスヌードを作ることにしました。

今回は女の子らしくフリルと刺繍も付けてみようと思います。

以前図書館で借りて気になっていた刺繍の本を最近買ったので、この中の図案を使ってみます。






♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

出来上がり。

向かって左はウサギ。向かって右は蝶々です。






破れたソファーで寝たふりしているミライちゃん。

スヌード付けてほしいなぁ。






お気に入りのクッションでぐっすり寝ているセイラちゃん。

セイラは本当に寝ているので起こすのは可哀想なのでそっとしておきます。






♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

お散歩の時間になったのでやっとスヌードつけてもらえました。ミライちゃんです。

あらー!可愛い!!






後ろ姿。

うさぎの刺繍です。






セイラちゃん。

農作業しているおばちゃんっぽいけど、可愛い可愛い!!






後ろ姿です。こちらは蝶々。

早速新しいスヌードをつけてお散歩していたら、通りがかりの女性に「あら~可愛い。」と声をかけていただき嬉しかったです。

背守り刺繍のおまじない。

ケガや病気から守られますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です