お散歩

昨日の散歩の様子です。向かって左ピンクのリードがミライです。向かって右黄色いリードがセイラです。






昨日の午前中のお散歩は、夕方には子供たちで賑わう近所の公園一周コースでした。

セイラとミライもお気に入りの公園なんですが子供たちの元気な様子を見ると吠えまくるので、子供たちがいない午前中この公園の周りをお散歩する事が多いです。






所々でチェックしながら歩いていくセイラちゃん。

お友達の匂いするのかしら?






縁石の上を歩くのが好きなミライちゃん。

時々落ちます。






スヌードをつけていると、「あら、お帽子かぶっておしゃれね。」なんて声をかけてもらうことがあり、ちょっと嬉しいです。

今の季節は涼しくて、お散歩にはもってこいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です