次男の優雅な朝

我が家の次男の朝の様子です。

座椅子に転がりながらタブレットでYouTubeを見ています。

朝の慌ただしさの中、セイラとミライを従えてなんとも羨ましい優雅な朝を楽しんでいます。






次男のすごいところは、まだ家族が起きてこない5時位に早起きして自分の時間を楽しんでいるところなんです。

しかも、朝食や着替えなどは時間になるとテキパキこなしているので、朝からYouTube見ていても注意しにくい・・・

そんな次男も来年からは小学1年生になるので、今よりも家を出る時間も早くなるし、準備することも増えてくるので優雅な朝もあと半年くらいの楽しみになると思いますが、早起き習慣は続けて欲しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です