次男の運動会

先週末、次男の幼稚園の運動会がありました。

本来であれば、1ヶ月位前に開催する予定だったんですが、緊急事態宣言によって延期となりこの時期となりました。

学年ごとに分散開催という規模を縮小した形での運動会でしたが、先生方や子供たちの頑張りで無事運動会が開催できて良かったです。

ヨサコイを踊るので法被とはちまき姿の次男です。






一等賞になりたい!と意気込んでいただけあり、とっても頑張っていました。

かけっこでは見事一等賞でした!!






障害物競争では、仲良しのお友達とペアを組めた事もあり、息ピッタリでまたまた一等賞でした!!






セイラとミライは家でお留守番でした。

クッションで転がるセイラちゃん。






ゆっくりお昼寝していたミライちゃん。

幼稚園生活最後となる運動会も無事に終わり、次男の頑張る姿に成長を感じました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です