白扇の滝

セイラとミライと一緒にお決まりのお散歩コースを歩いていると、赤や黄色に色づいた葉っぱがヒラヒラと舞い踊る季節になってきました。

北海道は秋が来たかと思うと、あっという間に冬になってしまうので、今の季節ならではの景色を楽しみたいと思い恵庭渓谷へ行ってきました。

恵庭渓谷へ着いてみると、紅葉にはまだ少し早かったかもしれません。






恵庭渓谷の白扇(はくおう)の滝です。






セイラ






ミライ






紅葉には少し早めでしたが、天気も良く、水も緑もキラキラと綺麗な景色を楽しむことが出来ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です