ジンギスカン鍋買いました

天気が良かったので、恵庭渓谷を見に行った後のお昼ご飯は庭でジンギスカンをすることにしました。






ジンギスカンやるならジンギスカン鍋が欲しいと旦那が言い出し、いそいそと買ってきたのはいいんですが鉄製なのですごく重くてびっくりしました。

思い返すと、幼少期からジンギスカンは幾度となく食べてきていますが、実家ではフライパンとかホットプレートを使っていたので、本格的なジンギスカン鍋を手に持つ機会が今までありませんでした。






まずはセイラとミライのササミを焼いてあげます。






待ちきれない様子で、ウッドデッキの上で待機しているセイラとミライです。

週末は気持ちのいい小春日和だったので、ドライブや庭でのランチなど屋外の活動を楽しむのにもってこいでした。

段々と日が短くなってきて、夕方には冷たい風が吹く季節になってきたので、外のバーベキューを楽しめるのも今年はそろそろ終わりかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です