呼ばれた時のミライの反応

ミライを呼んでも反応が帰ってこない時がしばしばあります。

名前を呼んでもぼんやりしてこっちを向いてくれません。






耳が遠くなってきたのかと心配していたんですが、台所で炊飯器の蓋を開けたら小走りでやってきました。

蓋開ける音は聞こえているのね。

炊きたてのご飯美味しいもんね。

ミライが意識的に私の呼びかけを無視しているとは思いたくありませんが、私の声が耳に入っていない時があるようです。

結構ミライちゃんの事可愛がってると思うんですけどね・・・

でも、耳の聞こえは良さそうでなによりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です