梨と双子

先日、実家から梨が届きました。

これを見るとどうしてもやりたくなってしまうことがあります。

これ。

おとなしく付けさせてくれたけど、すっごい嫌そう。

こんなんして楽しいのか?って思ってそう。

ごめんなさい。楽しいです。

さすがに申し訳ない気持ちになってしまったので、お礼にジャーキーをあげておきました。

指まで食べるセイラちゃん。

お腹がすいていても指はかじらない優しいミライちゃん。

普段スヌードを付けているワンコのいる家庭では、ちょうどいい大きさのフルーツの保護ネットを入手したら、きっと私と同じことをしている事と思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です