トマトとセイラ

セイラが庭で毎日の日課になっているトマトの観察(おねだり?)をしていました。







すると、旦那がトトロでメイちゃんが垣根の中に入っていくみたいに、セイラにトマトの苗の間をすり抜けて欲しいと言い出し、トマトやらジャーキーやらで釣りながらセイラを誘導していました。

セイラ「なになに?」

旦那「いいよ!そうそう!」

セイラ「ここを通ればいいの?なんで?」

セイラ「足の裏に土つきそうなんだけど・・・」

旦那「いいよー!セイラ!こっちこっち!」

セイラ「通りましたけど。トマトは?ジャーキーは?」

旦那「ヤッター!セイラちゃん大成功!!」

なんだかわからないけど、トマトの横を通ったことでテンション高くトマトをくれたので、その後も何度か苗の間をすり抜けてくれたセイラちゃんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です