かまってちゃんのミライちゃん

ミライがウッドデッキへ続く窓辺でカーテンをかぶっています。

しかも、すねているのかワケありの雰囲気を漂わせています。

外に出たいのかと窓を開けると、外に出るわけでもなく、何事もなかったかのように自分のお気に入りの場所へ移動します。

外へ出るなら付き合うよ、と言わんばかりに見ているセイラです。

どうやら、かまって欲しい時や、気にかけて欲しい時に窓辺でカーテンをかぶることが多いことが最近になって分かってきました。

私がお昼ご飯を食べるタイミングでカーテンかぶっていることが多いので、どうしたのかな?と様子を見に行くと何事もないような顔をしますが、立ったついでにジャーキーをあげると喜んでいるミライちゃんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です