おきにいりの公園

先日、セイラとミライが小さい頃からお気に入りの公園へ行ってきました。

いいお天気でまぶしそうなミライちゃん。

芝生で休むセイラちゃん。

キャンプにキックボードを持っていって遊んでから、次男がすっかりキックボードにはまっています。

この公園は遊歩道があるので、安心してキックボードを楽しめるので、そんな次男にはもってこいです。

颯爽と楽しんでいるように見えますが、顔はかなり真剣でした。

そんな次男を見ているミライちゃん。

同じく見ているセイラちゃん。

芝生の上を散歩するのも気持ちいいかと思って、次男のキックボードにつきあわせがてらセイラとミライも連れてきたんですが、あまり歩き回ることもなく芝生の上で日向ぼっこだけして帰ってきました。

そんな日もいいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です