スイカとミライ

先日、妹背牛町に住んでいるひいおばあちゃんからスイカが届きました。

今年の夏は暑くて食欲が落ちていたので、いただいたスイカを冷やして食事変わりに食べて過ごしていました。甘くて美味しいスイカをいただいて感謝です。

息子たちも庭でスイカを食べながら、どちらが遠くまで種を飛ばせるか勝負をして夏を楽しんでいました。

セイラとミライもスイカが好きなので一緒に食べていたんですが、同じようにあげているのになぜか争奪戦になってしまうという事体が起きていました。

今食べているのはミライです。

順番的に次のひと口はセイラにあげたい。

手にもっていたスイカをセイラにあげている時には、セイラの事を見ていたので気付かなかったんですが、写真を見るとミライの顔が怖すぎる・・・

そんな顔で見てたの!?怖すぎるんだけど。

美味しそうにスイカを食べているセイラを見下ろすミライ。そんな顔で見られてたら正常に消化できないわ。

大好きなスイカを前に表情管理できなくなってしまったミライちゃんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です