ミライの食器

セイラとミライの食器を洗っている時に、手が滑って落として端っこがかけてしまいました・・・

ショック・・・

高価な食器を使っていたとかではないんですが、金属アレルギーが出ないように素材は瀬戸物で、大きさもフードの量的にちょうど良く、適度に重いので食べてるうちに食器が逃げないし、セイラとミライはそれぞれ薬を飲むことが多いので間違えないように名前を付けて、と、自分なりのこだわりを満たしてくれていたものだったので残念!!

まぁ、100円ショップのセリアで買ったグラタン皿に水で洗っても落ちないですよ、っていうシールを貼っただけなのでもう一度セリアに行ってきました。

100円ショップの食器って入れ替えとかでなくなったりしないかな?とか考えながら行ってみたら、普通に同じものが売っていました。

シールは同じものがなくて、ゴールドを買ってきました。

貼ってみたら、こんな感じになりました。

ネームがゴールドになるだけで、ミライちゃんの食器がバージョンアップした感があります。

新しい食器を見たミライの反応です。

無反応でした。

フードの入っていない器には興味ないそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です