セイラのお昼寝

息子がまだ小さい頃に使っていたパンダ型の椅子の上でセイラがお昼寝していました。

見るからに無理がある・・・パンダちゃん仰け反ってるし、頑張ってるけどセイラちゃんも窮屈そう。

別の角度から見てみるとやっぱりお尻が半分落ちてる。

でもパンダのぬいぐるみ椅子とセイラのもこもこがほぼ同化していて可愛いのでそのまま寝かせておきました。

やっぱり窮屈だったのか、今度は床の上でお昼寝しているセイラちゃん。

顔だけお日様にあてて寝ていることがしばしばあるけど、気持ちいいのかな?

別の角度。

こんな顔だけポカポカにしているのを見ると心配になってしまってしまって、この後日陰に移動させました。

セイラちゃんに頭寒足熱の快適さを覚えて欲しい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です