トリミング行ってきました

先日トリミングに行ってきました。

向かって右がセイラ左がミライです。ミライは不機嫌になると上唇をあげる癖があるんですが、この時も向かって右側の上唇がもきゅっと上がっています。不機嫌レベル2の状態です。

隣のセイラはトリミングから開放された喜びからか、可愛い笑顔~♪

写真がボケちゃったのが残念・・・

せっかく綺麗になって帰ってきたので、全身の写真を色んな角度から撮りたかったんですが、トリミングで頑張ってきたご褒美欲しさにジタバタしちゃって、ぶれた写真しか撮れなくて一旦断念しました。

やっと落ち着いたので、全身写真ですが、起こすのは可哀想なので転がったままの写真となりました。

これはミライちゃん。耳の先も短めにしてもらって、背中やお腹は短く、手足は若干もふもふ気味にカットしてもらいました。

こちらはセイラちゃんです。ミライと同様に転がったままの写真です。

この写真だとちょっとわかりにくいのですが、セイラは足首や手首あたりまで背中と同じくらい短めにカットしてもらって、手先と足先だけもふもふにしています。

毎月の抗がん剤治療の際に、腕の毛をバリカンで剃る必要があり、手足がもふもふなのに一部分だけ短くなるよりは全体的なバランスとしてそのようなカットの方が腕の毛刈りも目立ちにくいので、そのようにしてもらっています。

トリミングから帰ってくると、まずトイレに駆け込み、ご褒美をゲットしたあとは落ち着いた様子で寝ていました。

それにしても顔だけ日向にしていて暑くないのか心配になります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です