シャンプーで不機嫌ミライ

先週末、ミライのシャンプーをしました。

来週にはトリミングの予約をしてあるんですが、なんとなくにおいが気になるのと、耳の当たりがべたつく感じがあったので、まだトリミングまで10日位あるのでシャンプーすることにしました。

セイラもミライも気持ちよさそうに昼寝中なので、起こすのはかわいそうかなと思いますが、どちらにしようかな・・・でミライに決定しました。

シャンプーしてる間も不機嫌だったし、ドライヤーで乾かしている間も隙あらば逃げようとしていましたが、とりあえずすべて終わった状態です。ふてくされておすわりから起き上がってくれなかったので足先がまだ湿ってるな・・・

物凄い不機嫌・・・

次は自分の番かと疑っているセイラ。

セイラとミライのシャンプーは頑張ってもひとりに30分位かかってしまうので、1日にやるのはどちらか一方だけとなる場合が多いです。私が疲れちゃうので。

さぁ、次の日はセイラちゃん、シャンプー頑張ろうね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です