ササミジャーキー作りました

近所のスーパーで鶏のササミが1キロ598円でした!

しかも、ブラジル産とかじゃなくて、北海道産さくら姫どりのササミが598円はかなりお買い得!!と1

キロとゲットしてきました♪うれしー♪

もちろん、セイラとミライのジャーキーを作るために買ってきたものですが、まだ冷凍庫に前回作ったジャーキーが残っているので、300gくらい夕飯のおかずにもらって食べましたが美味しかったです。

夜のうちにジャーキーメーカーを仕掛けて、扉を締め切った洗面所で作り、翌朝にはこういう状態です。

黒い床、黒いドアで見えにくいですが、黒いミライ(寝不足)がドアに張り付いています。

しっかり夜中に働いてくれていました。

美味しそうに出来てます。

待ちきれないセイラとミライがピッタリ張り付いているので、朝のおめざに出来立てジャーキーをあげます。

セイラには指まで食べられましたが、ミライは美味しそうにジャーキーだけ食べてくれました。

ジャーキーを食べてからもキッチンをうろつくセイラちゃん。

598円のササミで喜ぶ私。それで作ったジャーキーで喜ぶセイラとミライ。

セイラとミライの笑顔が私のご褒美です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です