昼寝

パンダ型の座椅子の上でセイラが昼寝していました。

でも、ぱんだがひっくり返ってる・・・

いいのかな・・・

なんとなくフィット感よさそうなのでそのままにしておきました。

ミライはソファで悠々と一人でお昼寝してました。

なんか面白い顔に写っちゃったね。

息子たちが学校や幼稚園に行って、家の中が静かなときは大抵お昼寝しているセイラとミライです。

ミライは小さい頃からソファの上がお気に入りの場所。

セイラは息子たちが産まれてからは、授乳用の枕や、赤ちゃん用のお布団や、子供用の座椅子に座りたがります。

子供のために用意したものを違和感なくつかうあたりが、セイラにとって家族としての当然の感覚なんだと思うと嬉しくなりますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です