適応力を見せるミライちゃん

数か月間考え込んだ末に選んだ新しいソファーがついに届きましたー!!うれしー!!

ミライ用のステップもセッティングしたよ。

ステップかけちゃってるね・・・近いうちに作り直してあげよう。

新しいもの好きなミライにしては少し警戒してソファーに上ってくれなかったんですが、1時間くらい経った頃自分からトコトコ上ってくれました。

なんか考え込んだ難しい表情してるな。

心配していた肘置きもうまく使えてるね。なんか渋い顔してるけど。

なんか言いたげな顔でこっちを見てくるミライ。

前のソファーは完全にミライにフィットしてたから、ちょっとリラックスしにくくなっちゃったかな・・・

新しいソファーに若干警戒しているようだったので心配していたんですが、ふと見ると普通に使ってました。

あごのせパターン

寄りかかりパターン

台所にいる私を鋭い視線で監視パターン

さすが新しいもの好きなミライちゃん。

しっかり適応してくれてました。

足先なめちゃうのでエリカラつけてる事が多いんですが、それでもゆったり座れてるし、黒いソファーに黒いミライで同化しないか心配でしたがそれも大丈夫そうで一安心です。

ミライと一緒にリラックスタイムを楽しみたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です