ソファーを買い替えることにしました

数か月前から検討し続けていたんですが、ついに我が家のソファーを買い替えることにしました。

使い込んでかなりボロボロ。

minnneでスヌード販売する際にも、ソファーに座った状態の写真を使うことが多かったんですが角度に気を付けながら撮影していました。

かなりのアップとか

だって座面に穴あいちゃってるし・・・

新しいソファーに求める条件として、ミライがソファーの肘置きにあごをのせてくつろげる事が大きなポイントでした。

こんな感じ。

肘置きにあごをのせた視線の先には私の姿が・・・

リラックスしながら台所にいたり、食事している私を監視できるこの場所がミライのお気に入りで一日の大半を過ごす所なので、それは維持してあげたかったんです。

でも、いざ探し始めると座り心地が気に入っても肘置きが絶壁であごのせてたら首痛めそうなのとか、肘置きの角度は完璧でも座り心地とか色が納得できなかったり・・・

でも、そんなことを言っている間にもソファーの劣化がどんどん限界に近づいて来たので(ご家庭によってはとっくに限界かと思いますが)ついに買い替えることにしました!!

ソファーとの思い出をちょっと振り返ってみたいと思います。

若いころのセイラとミライ。

そうそう、二段ベッド方式で使ってたね。

そしてミライがセイラの上に落ちてセイラに激おこされてたね。

つぶされるミライ。落ちそうなセイラ。

長男とめでたいシスターズ

セイラに甘える次男

楽しい思い出いっぱいのソファーに感謝です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です