なでなでグローブ

実家の母から、セイラとミライ用にナデナデグローブをいただきました。

なんでも、実家で飼っている猫のてんちゃんがこれでなでられると大変喜ぶそうなのでセイラとミライはどんな反応を見せてくれるのか楽しみです。

ミライちゃん、興味はありそう。

なでてあげると、うつむいたまま固まりました・・・・

なでるのをやめても固まったまま。

これはどういう状況なんでしょう。続けたほうがいいのかな?待ってる?

続いてセイラちゃん。

セイラもかたまりました。

なで続けていると、嫌そうではないですが特別喜んでいるようにも見えません。

これが喜んでいる状況なのかわかりませんが、せっかくもらったので次はもう少しリラックスしている時を狙って使ってみたいと思います。

喜んでいる状態を見てみたいので、今度てんちゃんがどんな風に喜んでいるのか動画で見せてもらおうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です