セイラとミライが我が家に来た記念日 祝10周年

4月19日はセイラとミライが我が家に来てくれた記念日です。

そして、今年でなんと10年目です!!

月日が経つのは早いものですね。セイラとミライと出逢った日の事をつい先日の事のように思い出せます。

お祝いと言えば、ケーキ。ということで、セイラとミライもちょっとだけ一緒に食べられるように、息子たちと一緒にケーキを作りました。

半端なく10周年感を出してみました。

作ってる時から、側でソワソワしていたセイラとミライ。ガツガツペロリと食べきりました。

10周年おめでとう!

プレゼントも用意しました。

セイラにはワニのおもちゃ。一緒に遊ぶボール系のおもちゃも好きですが、今回は一人でかじって楽しむタイプにしてみました。

おもちゃを渡してみましたが、このやる気のなさ・・・

ミライには鳥さんにしてみました。

みなぎるやる気で翼からかじり始めましたが、破壊を楽しむミライはくちばしに狙いを定めて、ふにゃふにゃになるまでかじっていました。それでもちぎれなくてなかなか強い鳥さん。長く遊べそうでよかったです。

一人でかじって楽しむ系のおもちゃにはあまり興味を示さないセイラですが、このワニさんは気に入ったみたいで楽しんでいました。気に入ってもらえて良かったよ。

セイラとミライと出逢ってからもう10年も経つなんて、本当に時間の流れは早いですね。

旅行に行ったり、お散歩したり、大きな地震があったり、病気とも戦ったり・・・色々ありました。

子供たちが産まれてから、数年間旦那が単身赴任になったりと、大変な時期の事は毎日が必死だったので途中記憶がない時期もありますが、これからも楽しく日々過ごしていきたいと思います。

Follow me!